ホーム ご注文方法・ご注文のながれ・同封備品について・包装、熨斗について・カートの使い方 商品一覧サイトマップ よくあるご質問 お支払い方法について 配送方法・送料についてお客様の声 かきの磯辺について・かき漁師のこだわり・メディア等登場履歴 マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長紹介

かきの磯辺営業部

虫明かき漁師のかきの磯辺です!(^.^)食べごろのかきをご紹介します!「春咲きかき」の育成状況や虫明近隣の季節のイベント、当地のアート作家さんや美味しい食べ物、岡山虫明近隣は魅力一杯です!ご質問、ご要望などはinfo@kakinoisobe.jpあてにお便りください!

RSS ATOM


・お問い合せに対する回答、ご入金確認業務は土・日・公休日はお休みをさせて頂きます。
・メンテナンスのお知らせや臨時休業など重要なお知らせは「infomation」でご確認頂けます。
・ファックス、メールでのご連絡は24時間承っています

荷物の問い合わせについて
当方よりお知らせしている伝票番号から、配送状況がご確認いただけます。
荷物お問い合わせ
ゆうパック荷物お問い合わせ
郵パック追跡サービス

ご注文方法のご案内


ご注文の流れ〜お支払い方法別にご説明します。

〜メールでのご連絡を通じ商品をご自宅までお届けします。

メールでの連絡が必須のため、下記「さいごに〜ご注文後、お支払い方法別に、複数のご確認メールがお手元に届きます」もあわせてご覧ください


《銀行振り込みご利用の場合》

ご注文の
流れ
当方サイトからの連絡 対応時期
ご注文 1.自動返信メール受信
ホームページでのご注文完了時に注文内容の控えとして自動返信メールが届きます。
2.注文受付メール受信
3営業日以内にメールで商品発送予定、お支払いについての連絡をします。
注文後と3営業日内
ご入金 3.ご入金確認メール受信
ご入金確認後入金確認メールが届きます。
ご入金確認後入金確認メールが届きます。
商品発送 4.商品発送完了メール受信
発送日に「宅急便お問い合わせ伝票番号」を記載した「配送完了メールが届きます。メールに記載したリンクからお届け時間変更も可能です。
ご指定に合わせて、もしくはご入金後一週間以内
商品到着 生ものですので、商品到着時には必ず直接お受け取りください。
お受け取りになったら当日に中身を取り出し、0〜5度前後の冷蔵庫で保存してください。
発送日翌日

《代引きご利用の場合》

ご注文の
流れ
当方サイトからの連絡 対応時期
ご注文 1.自動返信メール受信
ホームページでのご注文完了時に注文内容の控えとして自動返信メールが届きます。
2.注文受付メール受信
3営業日以内にメールで商品発送予定、お支払いについての連絡をします。
注文後と3営業日内
商品発送 3.商品発送完了メール受信
発送日に「宅急便お問い合わせ伝票番号」を記載した「配送完了メールが届きます。メールに記載したリンクからお届け時間変更も可能です。
ご指定に合わせて、もしくはご注文後一週間以内
商品到着とお支払い 配送員へご指定の代引き方法でお支払いください。生ものですので、商品到着時には必ず直接お受け取りください。
お受け取りになったら当日に中身を取り出し、0〜5度前後の冷蔵庫で保存してください。
発送日翌日

《クレジットカードご利用の場合》

ご注文の
流れ
当方サイトからの連絡 対応時期
ご注文 (ホームページ上でクレジット決済を行います) ご注文時
注文後 1.自動返信メール受信
ホームページでのご注文完了時に注文内容の控えとして自動返信メールが届きます。
ご注文時
2.与信完了お知らせメール受信
ヤマトフィナンシャルから、「クレジットカード与信完了のお知らせ」が届きます。
クレジットカード決済完了後
3.注文受付メール受信
与信後3営業日以内にメールで商品発送予定についての連絡をします。
商品発送 4.商品発送完了メール受信
発送日に「宅急便お問い合わせ伝票番号」を記載した「配送完了メールが届きます。メールに記載したリンクからお届け時間変更も可能です。
ご指定に合わせて、もしくはご決済完了後一週間以内
商品到着 生ものですので、商品到着時には必ず直接お受け取りください。
お受け取りになったら当日に中身を取り出し、0〜5度前後の冷蔵庫で保存してください。
発送日翌日



同封備品について

〜新鮮なかきを、お手元で一番美味しい方法で召し上がってください!

殻つき商品には→ 「殻付かきの開け方と最も美味しく殻付焼きかきをいただけるレシピ」プレゼント
むき身商品には→ 「むき身かきを手早に美味しくいただく漁師のおかみさん直伝レシピ」プレゼント
大切に育てた新鮮なかきを、お客様がお手元で一番手間いらずで美味しい方法で召し上がっていただきたいので、殻つきかき商品むき身商品共にかき料理レシピをプレゼントしています。
到着後すぐに食べられる、ナイフ・軍手・レシピセットをプレゼントします! 電子レンジ、お鍋など家庭にある道具で簡単に出来る料理法が掲載され、
ギフト先のお客様からも
「殻つきかきをはじめて自分で開けて食べました
とても食べやすくて親切ですね
とご連絡いただいています。



包装・熨斗について

包装に
ついて
・紙製防水箱もしくは発泡スチロールの箱に保冷剤を入れて、クール便でお届けします。
熨斗に
ついて
・ご注文画面上で熨斗のご指定ができます。
・熨斗は、厚手の透明ビニール袋内手前へレシピなどと同封し、お入れします。
・熨斗は、「紅白花結び」普通紙熨斗を使用します。(その他の熨斗を希望される場合は、お問い合わせください。)
・上書き(のし上部分)には「御祝・お歳暮・お礼・内祝い・ご挨拶」いずれかの文字を印字できます。お名前や会社名など名入れも承ります。
・のしへのご記名がご注文主様とは異なる場合は、配送設定入力ページ備考欄へ「記名は××で」と、記入するお名前をお知らせください。
【熨斗挿入時例】保冷剤と並べ箱内部に同封いたします。
熨斗封入れ承ります!



カートの使い方について


当サイトでは、ショッピングカートを利用しています。 1クリックで決済が行われることはありませんので、安心してご利用ください。

ステップ1商品を選ぶ ステップ1 商品を選ぶ
トップページやサブページから商品詳細ページへ進むことができます。
欲しい商品の商品詳細ページ画面で購入ができます。
当サイトでは、SSL暗号化にて情報を保護しておりますので、ご安心ください。
ステップ2商品名・価格・商品詳細を確認後個数を入力します。 ステップ2 商品名・価格・商品詳細を確認し、個数を入力します
ステップ3「カートに入れる」ボタンをクリック! ステップ3 「カートに入れる」ボタンをクリック
ステップ4自動的にカート(お買いかご)画面に移動します。 ステップ4 自動的にカート(お買い物かご)画面に移動します

画面上のボタンのご説明

ステップ4画面上のボタンのご説明「カートを空にする」ボタン→カートに入れたすべての商品の情報をリセットします。空にした後にもとに戻すことはできません。もう一度最初からやり直したいときにご利用ください。
ステップ4画面上のボタンのご説明「変更」ボタン→買いたい商品の数量などを変更したときに、押してください。再読み込みします。押さないまま進むと、変更が適用されません。
ステップ4画面上のボタンのご説明「購入する数量の表示」→買いたい商品の数量などを変更したときに、押してください。再読み込みします。押さないまま進むと、変更が適用されません。
ステップ4画面上のボタンのご説明「削除」リンク→カートに入れた商品で、削除したい商品がある場合は、このリンクをクリックします。
ステップ4画面上のボタンのご説明「買い物を続ける」ボタン→このボタンを押すと、トップページに戻ります。カートの中の情報は消えません。「お買い物かご」や「カートをみる」ボタンからいつでもこのページへ戻れます。
ステップ4画面上のボタンのご説明 「レジへ進む」ボタン→このボタンを押すと、注文画面に移ります。商品が決まったら、「レジへ進む」ボタンを押してください。
ステップ5お客様情報を入力します ステップ5 お客様情報を入力します

お客様情報はSSLで暗号化されますので、これ以後のページで前ページに戻る場合は、ページ下にある「前に戻る」ボタンを押してください。ウェブブラウザの「戻る」アイコンで戻ると入力情報が読み込まれず、再度「お客様情報入力画面」からの入力となります。

ステップ5画面上のボタンのご説明以前にご利用経験があり、ユーザ登録をされた方は住所などの入力を省略することができます。  メールアドレスと、パスワードを入力して「ログイン」ボタンを押してください。パスワードを忘れた方は、「マイアカウント」からもう一度パスワードを設定することができます。

ステップ5初めてのお客様はユーザー登録されますと、次回ご注文が便利です。初めての方は、お客様情報を入力してください。ユーザ登録する場合は、チェックを入れて任意のパスワードを入力してください。ユーザ登録されますと、次回このお店をご利用になる際に、住所などの情報が自動的に入力されて、便利です。
ステップ6送付先の設定をします ステップ6 送付先の設定をします

ご希望の送付先にお届けします。ご希望の送付先をチェックし、お届け希望日、時間帯などを入力してください。お届け地域、配達時間帯には制限がある場合がございますので、各ページのご案内をお読みください。

ステップ6送付先の設定について 別の住所(1か所のみ)に送付する場合〜配送設定の入力を行ってください。

ステップ6送付先の設定について複数の住所に送付する場合〜「送付先を追加する」ボタンを押し、送付先ごとに配送設定の入力を行ってください。「送付先追加」ボタンを押し、送付先を追加します。ご希望の送付先の入力を完了後、「商品振り分け画面へ」アイコンを押すと、「商品振り分け」画面となります。「商品振り分け」画面でお届け先を選択し、振り分け数量を指定後、「上記内容を振分ける」アイコンを押すと、商品の振り分けが完了します。お届け先ごとに振り分けが完了したら、「商品振り分け確定」ボタンを押してください。
ステップ7お支払いの設定をします ステップ7 お支払い方法の設定を行います
・お支払い方法を選択してください。代金前払い、あるいはクレジット払いでの決済をご指定の場合は、ご注文をいただき、入金または決済確認後の配送となりますので、配送ご希望日がある場合、配送日はご注文から1週間ほど間をあけられることをおすすめします。
・ご指定日のない場合は、ご注文またはご入金日より7日前後の営業日発送となります。
・なお、代金前払いあるいはクレジット払いでの決済をご指定の際、ご注文後4日営業日以内にご入金が確認できない場合は、勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。何卒ご了承下さいませ。
ステップ8お申し込みの確認をします ステップ8 お申し込み内容の確認をします
・入力間違いがございましたら、各項目の「変更」ボタンを押してください。今まで入力していただいた内容を変更することができます・ご入力いただいた情報を確認されましたら、ページ下「完了」ボタンを押してください。
ステップ9注文完了となります ステップ9 注文完了となります
お疲れ様でした!注文完了となります。完了画面に表示された受注番号を控えておくと、トラブル回避につながります。
注文確認メールが届かない場合は、受注番号をお知らせいただくとスムーズです。
ご協力お願いいたします。


最後に、ご注文後お支払い方法別に複数の確認メールが届きますさいごに〜ご注文後、お支払い方法別に、複数のご確認メールがお手元に届きます


【郵便局普通口座・ジャパンネット銀行口座への前払いご指定の場合 】

かきの磯辺メールアドレス(info@kakinoiosbe.jp)から、
「ご注文受付メール(注文後自動返信)」、
ご注文内容と請求金額、振込先をお伝えする「ご注文確認メール」、
ご入金後、入金確認と発送予定日をお知らせする「ご入金確認メール」、
さらに同アドレスもしくはヤマト運輸メールアドレス(mail@kuronekoyamato.co.jp)から
発送日に「宅急便お問い合わせ伝票番号」を記載した「配送完了メール」を送付いたします。

迷惑フィルターなどかけている方は、かきの磯辺・ヤマト運輸からのメールを受信可能な状態に設定してください。
また、万が一「ご注文受付メール(注文後自動返信)」が届かなかった場合再注文せず、ページ上にありますお問い
合わせメールフォーム
よりお知らせください。
・「ご注文確認メール」を受信するためのメールアドレスが必要です。 携帯メールは全文受信できませんので、ご注文の際
は必ずPCで受信できるメールアドレス
を入力してください。


【代引きご指定の場合】

かきの磯辺メールアドレス(info@kakinoiosbe.jp)から、
「ご注文受付メール(注文後自動返信)」、
ご注文内容と請求金額、発送予定日をお知らせする「ご注文確認メール」、
さらに同アドレスもしくはヤマト運輸メールアドレス(mail@kuronekoyamato.co.jp)から
発送日に「宅急便お問い合わせ伝票番号」を記載した「配送完了メール」を送付いたします。

迷惑フィルターなどかけている方は、かきの磯辺・ヤマト運輸からのメールを受信可能な状態に設定してください。
また、万が一「ご注文受付メール(注文後自動返信)」が届かなかった場合再注文せず、ページ上にありますお問い
合わせメールフォーム
よりお知らせください。
・「ご注文確認メール」を受信するためのメールアドレスが必要です。 携帯メールは全文受信できませんので、ご注文の際
は必ずPCで受信できるメールアドレス
を入力してください。

【クロネコペイメントご指定の場合】

ご注文完了後かきの磯辺のメールアドレス(info@kakinoiosbe.jp)から、
「ご注文受付メール(注文後自動返信)」
が届きます。

ご注文完了後表示される「購入完了ページ」下部「クレジットカードお支払い手続きへ」ボタンからヤマトフィナンシャル?によるクレジットカード決済を終了されてのち、ヤマトフィナンシャル?メールアドレス(payment@kuronekoyamato.co.jp)よりクレジットカード与信完了のお知らせ」が届きます。
(万が一、与信不可の場合、その他のお支払い方法をお選びいただく旨のメールを当方から発送いたします)

info@kakinoiosbe.jpよりご注文内容と発送予定日をお知らせする「ご注文確認メール」が届きます。

同アドレスもしくはヤマト運輸メール(mail@kuronekoyamato.co.jp)から
発送日に「宅急便お問い合わせ伝票番号」を記載した「配送完了メール」を送付いたします。

迷惑フィルターなどかけている方は、かきの磯辺・ヤマトフィナンシャル・ヤマト運輸からのメールを受信可能な状態に
設定
してください。
また、万が一「ご注文受付メール(注文後自動返信)」が届かなかった場合再注文せず、ページ上にありますお問い
合わせメールフォーム
よりお知らせください。
・「ご注文確認メール」を受信するためのメールアドレスが必要です。 携帯メールは全文受信できませんので、ご注文の際
は必ずPCで受信できるメールアドレス
を入力してください。


◎ご不明な点などご質問はこちらへどうぞ◎ 

・かきの磯辺問い合わせメール→
info@kakinoisobe.jp